マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

こっちのブログの記事に課金しちゃダメですよw

まさかこのブログの記事のCODOC有料部分に課金してくれる人がいると思わなかったのであわてて書いてます。

こっちのブログに課金しちゃダメw


こちらのブログはめちゃくちゃ私的なものというか、リハビリ用というか……

最近漫画の感想の書き方を忘れてしまって書けなくなってしまったから、「感想書けないけど漫画を読みたい!」という目的を達成するために下書きとかメモのつもりで書いてるだけです。(私はメモを保存できないとそもそも漫画を読めないのでそういうメモを保存できる場所が絶対に必要なのです・・・)

つまり、人に読ませることを想定してないです。

完全に独り言みたいなもんで、無料の記事よりさらに質が低いです。

課金してもまじでろくなこと書いてないのでこんなものにお金を使ってはいけませんw



どーしても読みたい人はコメント欄で「これ読みたいです!CODOCのIDは◯◯です」とだけ書いてくれたら読めるようにします。


「わかってるけど読みたかったんだ」と言う人がいたらそれは読んでもらっていいです。

でもさすがに申し訳ないので、お金は取れません。こちらのブログの記事は恥ずかしくてお見せできないから隠してるだけなのでどーしても読みたいものがあれば無料で読んでください。

どういうことかというと、CODOCにはCODOCのIDがある人であれば、IDを指定して無料公開できるプレゼント機能というものがあります。


なので、コメント欄で「これ読みたいです!CODOCのIDは◯◯です」とだけ書いてくれたら読めるようにします。

コメント欄は承認制なので、他の人が「読みたいです」コメントを見ることもありませんから安心して要望出してください。

スパムコメントがこない限りは「ゲストコメント可能」にしておくので、はてなIDを私に示さなくても読めます。




もちろん、対応の優先度はめちゃくちゃ低いので、1週間に1回くらいしか対応しませんが、その点はご了承下さい。

とにかくこのブログの記事にお金払っちゃダメですよ!

【スポンサーリンク】