マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

非常に残酷な現実として、ハラスメント被害者は、別の場所で最悪のハラスメント加害者になることが多い。「かわいそうランキング」の上位者に無警戒に近づくと心が濁される

とある人のコメント。 Colaboを擁護するのはいいけど、引くところはちゃんと引いておかないと精神に悪いよ。 不当を是とするのは少なく見積もっても悪の部類です。 悪に慣れれば悪人になっていくだけ。こんな会計問題で心を濁す必要はない。引くときは引くの…

意志が弱くて「ダメだと思ったときでもダメって言えない」自覚があるなら「党派性によって心が濁ることに最大限気を付けよう

とある人のコメント。Colaboを擁護するのはいいけど、引くところはちゃんと引いておかないと精神に悪いよ。不当を是とするのは少なく見積もっても悪の部類です。悪に慣れれば悪人になっていくだけ。こんな会計問題で心を濁す必要はない。引くときは引くのも…

なぜか年末にSAWを見てる

JIGSAW レガシーなんてものがあるんだね シリーズ解説 www.nicovideo.jpシリーズ解説2 www.nicovideo.jp 生存者まとめ www.nicovideo.jp死亡者1~3まとめ www.nicovideo.jp死亡者4~6まとめ www.nicovideo.jp死亡シーンまとめ www.nicovideo.jpFINAL GAME…

はてな左翼って本当にダンゴムシみたいな人しかいないんだな・・・

ホッテントリしている記事を暇空茜側とColabo応援側で分けてみた 暇空茜側は匿名記事もあるけれど、半数以上はちゃんと筆者が判別できる Colabo(の弁護団・応援団)側はルールを守った上で百戦百勝しなければならない側にまわってしまったのに、いつもの行…

記事を書いて人にちゃんと読んでもらうことの難しさを知ってる人はそれだけで敬意を払いたい

https://note.com/crowclaw109/n/ndaff1d3528c4はてなブックマークユーザのid:ClowClawさんが はてなブックマークだけじゃなくてちゃんと記事を書く人だったのをはじめて知った。 烏丸百九さんというTwitterアカウントの人は何回か私の記事について言及して…

【スポンサーリンク】