マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2024-02-22から1日間の記事一覧

「魔法少女にあこがれて」4   いきなり組織のボス登場したかと思ったら次の瞬間には下剋上が完了していた…… 展開が早すぎて笑ってしまうww

出会って5秒で即合体から10秒後には即射精20秒後に妊娠してから30秒後に出産だ40秒後に孫ができてる圧倒的なスピード感についてきながら孕めオラ— おりむら (@MarineMirage522) 2020年9月8日 まじでこんな感じの圧倒的なスピード感で爆笑してしまう4巻魔法少…

「ぷにるはかわいいスライム」 推し全盛期の時代に、子供向け漫画が「お前たちのやってることはごっこ遊びだ」と喝破する逆転構図あつすぎるな…

www.corocoro.jp もちろん、ぷにるは自分自身がスライムなので、それを否定的には受けとめてない。でもおとなになってから「理想」とか「正しい」とかにこだわるほど逆に「ごっこ遊び」に堕しがちという 皮肉な現実を理解していると、勝手に刺さるよね。ぷに…

「魔法少女にあこがれて」3巻 公式が解釈違いだったのでぶちギレする厄介ファン

www.nicovideo.jp 「解釈違いにも程があるッ!ヒロインとしての矜持を持ちなさい!」 どのつらフレンズ!!! ここまででちょうど2巻ですが、そういえば95%offセールやってたので買ったの忘れてたわ。よもよも。 それにしても、アニメの脚本が素晴らしい。 …

こっちのブログの記事に課金しちゃダメですよw

まさかこのブログの記事のCODOC有料部分に課金してくれる人がいると思わなかったのであわてて書いてます。 こっちのブログに課金しちゃダメw こちらのブログはめちゃくちゃ私的なものというか、リハビリ用というか……最近漫画の感想の書き方を忘れてしまって…

会話しててめちゃくちゃつらい例

めちゃくちゃコミュニケーションコストがかかる会話の例。 フィーリングでの語りが多すぎるのはまだいいけど、「主語」がないのがきつい M「ASMRカヨコのための資料で見返してて思ったけど昨日、ホシノとカヨコって案外似てる!若干カヨコの方がステップが進…

【スポンサーリンク】