なろうマンガ・B級マンガなどの感想

軽い気持ちで読めるなろうマンガやB級マンガの感想。まともな漫画については別ブログにて

2021-05-04から1日間の記事一覧

「風のシルフィード」17~  マキシマム・ヒヌマボークという好敵手がいなくなった後は完全におかしくなっちゃったマンガ

いろいろと残念な展開になってしまったので17巻以降は本ブログではとりあえずこちら側にメモ程度に。 風のシルフィード(17) (週刊少年マガジンコミックス)作者:本島幸久発売日: 2014/10/17メディア: Kindle版 ①凱旋門賞の前哨戦としてプリドゥポモナに出…

「シャドーハウス」 素晴らしい。めちゃくちゃ好きです

今期唯一といってよいほどちゃんと見ているアニメが「シャドーハウス」。めちゃくちゃよくできてるので皆さんにもお勧めです。 シャドーハウス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)作者:ソウマトウ発売日: 2019/01/18メディア: Kindle版 アニメがあまりに面…

DEAD TUBE15~16

13巻でいったん第一部は終了。 14巻からはDEAD TUBEが壊滅し、DEAD TUBE NEOが始まり 新しい登場人物たちがそれに巻き込まれていくという展開。 もう「黒幕であった父親」も倒したので主人公につよい動機がなくなってしまっておりDeadTubeを引退していたが、…

今度は絶対に邪魔しませんっ!3巻

転生悪女ものはどれだけつらい目にあったとしてももとの人間からすぐ人格が変わるのが嫌いなのだけれどこの作品は、もともと悪い人ではなかった主人公がやりなおす物語なのでかなり好き。「はめふら」についで悪女転生ものとしては2番目かもしれない。今度…

【スポンサーリンク】