マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「夏目アラタの結婚」11-  真珠はすべての真相を正直に語る。結局1件の殺人と、3件の自殺幇助という形に

真珠は、死刑になるために積極的に自供を始める

1:三島が真珠を殺したことを知ったので、「お前のせいか」とこいつだけは明確に殺意を持って殺す

2:他の人を殺したのは、自殺幇助だが、本当に死にたかったのかわからなくなってしまう


3:なぜピエロの姿をしたかというと・・・



そして事情聴取も終わり、真珠はあらためて逮捕された

・もはやアラタとの関わりは全面的に拒否する


・起訴の内容は1件の殺人と、3件の自殺幇助という形に。




こんなところでエコーチェンバー現象の話を聞くとは

りりちゃんも誰かに貢ぐことでしか満たされなかったっぽいよね。

なので、おぢたちもそういうところで共鳴し合ったのかもね。

極論、そこで「だまし取る」方を選んだわけだから

生まれ育ちが悪いとかいう外野の同情の声は無駄だよね。

この続きはcodocで購入
【スポンサーリンク】