マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「夏目アラタの結婚」12(完) 「男らしさ」では真珠を変えられなかった。真珠はなぜ周防に惹かれたのか。そこに答えはあった・・・




猟奇殺人の被害者の遺族が一転して「加害者」になるのはちょっとしたホラー





もはや真珠は死ぬ準備を着々と進めている




最後の面会で真珠の気持ちを変えることはできるのか? 心中しようとしても変えられなかったのに!?







最後の最後で、真珠はアラタの情けない姿を見て・・・「彼女が持っていたたった一つの武器」をアラタのために使ってくれた

彼女は何も持っていないように見えて、非常に強い女性だったし、なによりたった一つだけ強い武器を持っていた。


真珠自体、アラタが魅力的な男であるのは認めていた。

アラタが自分を愛してくれているのも分かっていた。

でも、それでは生きる理由にならなかった。


なぜ周防が選ばれたのか。そこから考えるべきだったんだな・・・


真珠が生きる理由になるとしたらそれは・・・




Thisコミュニケーションの吉永と一緒じゃん!!!!やっぱりThisコミュニケーションで予習しててよかった!

この続きはcodocで購入
【スポンサーリンク】