マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「氷の城壁」3  「誰かといる時にここは自分の居場所じゃないってかんじてしまうことの寂しさ」



とりあえずこゆんが1つめの壁を乗り越えたので次はミナトの内面を掘り下げる回。

 →かとおもいきや、一気にギアを踏んでくる。こゆんもミナトもヨータも全員問題を抱えてる。


ミナトくんはなぜこんなに人の心を読めるのか・・・の回答がダイレクトすぎるw



その直後に制御できなくなってるシーンが出てくるのほんとに草。


ついでにヨータの心の闇も垣間見る・・・



けど、たまに思うんだよ
 「俺、要る?」って。

なんかずっと自分ひとりだけ家族の中で違う感じしてて

みんな優しいのに。何の不自由もないのに。
俺、ホント贅沢なんだけど考え出すととまらなくなって



今まで人との間に壁を作ってきたから関わり方がわからないのすごくわかる。
それでも、一番理解できるのはこゆんの方なんよね


というかこゆんも実はそうなんだけどね






霜島さんというクラスメイトとお友達になるよ





ミキさんやっちまったね♪



ゴリラスイッチ

【スポンサーリンク】