マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

Beat Saberで斬ってみたいアニメOP・ED曲を適当に追加していく記事

花の塔

トップ記事にしておけば、気に入った時に追加できるかな?

2024冬アニメOP EDメドレー

www.youtube.com
まずこれで確認するか。おすすめの曲あったら教えてください!
一切知らないけどメタリックルージュはOP・EDともにオシャレすぎるし
マッシュルのEDとか結構いいような気がする。あと「晴る」もいいよね。
俺だけレベルアップな件は沢野だね。僕ヤバとかもレベル高い。





緑黄色社会

ダンジョン飯ED
www.youtube.com


ちなみに「薬屋のひとりごと」のOPも担当しており、今かなりノリノリ。
www.youtube.com
ただ、私はこっちの曲はそんなに好きではない……。








【スポンサーリンク】