マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「ガチ恋粘着獣」9  ファンはVTuberに「自分以外のやつには裸の王様でいてほしい」「自分にだけは自分のために顔を見せてほしい」って思ってんのか。ワガママすぎて「オエッとなる」

最高におぞましい巻。

一線を越えて倫理観の壁をぶっちぎったやべーやつがゴロゴロ出てくる。

このマンガ見てたら人間が怖くておそと歩けなくなっちゃう……



りんごさんが壊れちゃった……

推しに名前を呼ばれただけでこんな顔する女、キモすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

いやいややどう考えても恋とかじゃないだろ、ただの優越感だろっておもったらソレですら無い。

ゴエー👺

りんごさん、現実であんなに堅実に生きてて、ちゃんと彼氏もいて、Chとの付き合い方も冷静だったのにどうしてこうなっちゃったの……。






しかもなにが面白いかって、これだけやったって何一つ報われないし苦しむだけなんだよね。


ホスト相手なら金を払えばちょっとくらいは夢を見せてもらえるかもしれないけど

アイドルの推しにはそれすらもない。



ある意味、キャバクラやホストのほうがまだコスパいいまである。

ただただ苦しいだけの餓鬼地獄。

そんな中でどんどん狂っていく女3名(いつもの+男1名)を見せつけられる。



はっきり言ってファンの連中が身勝手すぎて見てるだけで不愉快になるわけだけれど

面白すぎてなぜか読むのをやめられない。 なんで罪深い作品なんだこれ。

この続きはcodocで購入
【スポンサーリンク】