マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2024-02-18から1日間の記事一覧

★ガチ恋粘着獣12  結局このガチ恋モンスター勢たちは「直接応援の声を届けたい」ただそれだけだったのか……

わたしね、このリンゴさん、本当に好きなキャラだった。 報われないものに恋し続ける狂気の姿は、なんとなく「CARNIVAL」のリサを思い出す。ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 12巻【特典イラスト付き】 (タタンコミックス)作者:星来コアミッ…

ガチ恋粘着獣11  狂ったファンに対して、あまりにもまともすぎたギンガくん…… 

もうさーとにかく疲れてきた。私はなんでこんなマンガをまじになって読んでるんだろうね。本当におかしい。YouTuberですらこれなんだから、まともなのにVTuberでキャラ演じてるやつなんか数年以内に心病むだろ。やっぱりるしあが正しいんだよガチ恋粘着獣 ~…

ガチ恋粘着獣10  理性を残したまま狂ってるからまじでタチが悪いぞガチ恋勢!!!!

あまりに面白すぎて1巻読むだけでもめちゃくちゃカロリー使う。まじでここ最近読んだ中では最高に面白い漫画だと思う。 鬼ゴロシも超好きなんだけれど、鬼ゴロシよりイカれてるよこいつら!ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 10巻【特典イラ…

「ガチ恋粘着獣」9  ファンはVTuberに「自分以外のやつには裸の王様でいてほしい」「自分にだけは自分のために顔を見せてほしい」って思ってんのか。ワガママすぎて「オエッとなる」

最高におぞましい巻。一線を越えて倫理観の壁をぶっちぎったやべーやつがゴロゴロ出てくる。このマンガ見てたら人間が怖くておそと歩けなくなっちゃう……ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 9巻 【特典イラスト付き】 (タタンコミックス)作者:…

「ガチ恋粘着獣」8  定期配信以外の細かい不定期配信までリアルタイムで追いかけようまで来たら割りと病んでる

ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 8巻 【特典イラスト付き】 (タタンコミックス)作者:星来コアミックスAmazonこの作品は、基本的には推しのせいで狂っていくアホ女が描かれるけれど 一方で、上手いこと距離を取って付き合ってる普通の人も描…

【スポンサーリンク】