マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

僕ヤバ7巻~8巻 この漫画を毎週追いかけて読んでる人はなんなの?ドMなの?ヤバイの?

ほんのわずかな大切な前進。これが僕らの空気だ

うーーーーーん。もうさすがにこういうのよくない?



いや単行本で読んでるから耐えられるけども。





本当になかなか進まないね。





まぁこれだけ貯めてるからこそ、こういうシーンが盛り上がるわけだけれども。


111話で市川から告白し、113話で山田からも返事をする




あれま、身長差ってこのくらいだったのか。もっと差があると思ってた。



まぁこの世界は、なんというかみんなが優しくてキラキラしてるよね。

それは作者が意図的にそうやって作り上げた世界で、本当にすごいことだと思う。




というわけで、僕はもうこの後は完結してから読みます。

すでに9巻でてるみたいだけれど、9巻以降は完結してから読む!






あらためてなぜTVドラマに恋愛要素が多いのかって話だけれど

togetter.com


恋愛ってTVドラマでないと見てらんないからだと思う。

だからこそTVドラマには恋愛要素を求める人だけが残る。

ファン層が凝縮されていく

そして、そうなってくると、そういう層向けに作品を作らざるを得なくなる。

ただそれだけの話しだと思うのだわ……。

【スポンサーリンク】