マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「僕ヤバ」6巻まで  このマンガを本当に楽しめるのは自分が恋愛してきた経験ある人なんだろうな……羨ましい(´;ω;`)

一巻の頃と比べて絵がめちゃくちゃ変わったなあああああああああ!!?


なんかもう3巻くらいからほとんど付き合ってるようなものだと思ってて


そこから8巻まで何をやってるのか正直わたしにはよくわからんかった…

57話時点でこれだし。



なにがいちばんよくわからんかっていうと
市川が踏み出せないのはわかるんだけど、山田はなんなんってこと。


で、そのあたりを気にしてるとちゃんと答えは示される。
これが5巻。



で、割りともう安定期に入ってるんだけれど
このあたりからはちょっと好き。


お互いもう好意があるのは確認できてるけれど
その上でお互いにちょっと距離を感じてそれをまた詰めにいく




知らないけど好き。好きだから受け入れるってんじゃなくて
距離を感じてもまたくらいついていくって描写はすごく良い。
なんか思ったとおりにいかないとすぐ冷めちゃうようなのは嫌なので。



なんか、こういうのを見ると恋愛を真剣にやってた人は偉いなーすごいなー。すごい成長してるんだなーって思う。

恋愛と比べたら何も怖くないだろう。

恋愛を経験した人が強いのもわかる。

私は女性とお付き合いしたことはあっても、結局全然恋愛ってわからんかった・・・。

羨ましいとは思うけれど、私の脆弱な心では耐えられなかっただろうし、もともとむりだったんだと諦めるしか無い

【スポンサーリンク】