マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「わたしの幸せな結婚」 女性向けなろうチートの完成形。「女性向け版賢者の孫」といってもよい作品。美しい絵柄と虚無感の強いストーリーが見事なコントラストで最高

親にも愛されず、誰にも必要とされない娘、斎森美世。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。#わたしの幸せな結婚 #まんが王国↓試し読みはこちらから↓https://t.co/GmagLamS…

年上エリート女騎士が僕の前でだけかわいい

うーん。。。年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(1) (角川コミックス・エース)作者:吉野 宗助発売日: 2020/06/04メディア: Kindle版 絵はかわいいけどこれは「女扱いされたことがない女騎士」の方が面白いですね。 明らかに劣化版。 秋葉原駅でもう…

「ピーター・グリルと賢者の時間」 命がけのハーレム生活

ルヴェリアという女性と恋仲の主人公は人間族最強の戦士。親バカの極みであるルヴェリアの父親の反対を押し切って婚約するところまでは行き着く ハッピーエンドと思いきや、主人公はその強さから 彼の子だねを求める女たちが多数。押しに弱い主人公はある日…

「ポーション頼みで生き延びます」(評価2) 私の知ってる範囲ではトップクラスにひどいなろう作品

私が嫌悪感を抱く数少ないなろう作者さんの作品の一つ。基本的にやることは常に一緒で 「圧倒的なチート能力を持っている精神的優位を保ちつつ、 それを出し惜しみしながら、自分の実力で嫌な奴をやり込めてるようなふりをする やばくなったらすぐにチート発…

ボツ記事

とある記事の蛇足部分が本当に蛇足すぎたからボツにしました 蛇足すぎる話 何かを批判するときに「リアリティ」って言葉を使うな。頭が悪く見えるゾ というかね。物語の感想で「リアリティがない」って感じで作品をくさそうとする人ってそもそもリアリティと…

「暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが」(評価7) 丁寧だけどテンポが遅く盛り上がりに欠ける

タイトルこそ頭悪そうに見えるし導入こそいつもの「ステータス」画面が出てきて萎えそうな感じですが この作品はちゃんと面白い系の丁寧な作品です。暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 1 (ガルドコミックス)作者:合鴨ひろゆき,赤井…

【スポンサーリンク】