マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2019-08-06から1日間の記事一覧

トリドール絶対また増資するよね

業績が微妙なトリドールが優待で株価釣りあげ作戦に来たというアカン奴。まぁ海外事業そこそこ調子出てきたみたいなんで、金さえあれば ここから巻き返せるっていう見通しなのかもしれないけど、 そういうの全く分かってなさそうな優待目当ての人間を餌にし…

DQユアストーリーの監督に「悪意」を見出すべきかどうか問題

私があなたを愛した、たくさんの証拠が見つかった。 あなたが私を愛した、たくさんの証拠が見つかった。 あなたが浮気をしていない証拠だけ、見つけられない・・・(うみねこのなく頃にEp5) jp.ign.com 読んだ。私はこの映画見に行かないつもりなので作品に…

リクルートが邪悪なのはわかるけどじゃあ人材マッチングはどうすればいいんだろうね

リクルート、リクナビの死の商人バレを不味い部分の損切りで早期収束図る : 市況かぶ全力2階建私はそれが知りたい。悪いことは全部リクナビのせいだということにしてもたぶん何も改善しないと思う。いい人材紹介サービスというのを知りたいのにネットはアフ…

【スポンサーリンク】