マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

なんやねんもう・・・

yoshikimanga.hatenablog.com


なんか返信きたけど・・・

ごめんなさい、私が全部悪かったです。
どうか本当に無理なので、私へのフォローを外してください。怖いです。
ひどいことを言ってしまってごめんなさい、
怖くてごめんなさい、本当に気持ちが悪くて怖くて無理です
どうかフォローを外してください。
怖くてどうしようもないんです、
私が悪かったです、ごめんなさい、
どうかフォローを外して関わらないでいてください。
怖いです、ごめんなさい、どうかフォローを外してください。


いくらなんでも失礼すぎないかこの人。




その程度の覚悟で私の気持ちを勝手に邪推して



「自分を高い位置に置き
(間違っているのでは、と判断されている)相手を低い位置に置くような、かなり厳しい言葉」、
相手にとって辛いような言葉、を用いられることもけっこうあるように見受けられますし…。

とか言ってきたのか・・・





しかもごめんなさいとはいってるけど


怖くてごめんなさい、本当に気持ちが悪くて怖くて無理です

とかいってくるし、
これ要するに「ごめんなさい」は私に対して言ってるわけじゃないよね。




謝る相手にごめんなさい無理とは言わないでしょ。




なんかこう、自分が人をdisることに対してやましさをかんじているというか
私以外のなにかに対して言い訳してる感じなんですかね。





自分から話しかけてきてフォローもしてきて
ぶしつけにコメントしてきて
それに対して反応されたら
いきなりごめんなさい気持ち悪いですって・・・なんなすかねまじで。





こういう人ってまじでどういう思考なん?




リアルタイムの会話なら100歩譲ってまだ許せるとして
これ文章ですよね。
書き込んだ後送信ボタン押してますよね。




なんでそのボタン押す前に止まって考えられないんですか。




自分がこういう言葉を発する時に何の覚悟もないんですか・・・?





そんなことってある?







そんなにブログ書くのをやめてほしいのか私に。




今気づいたけど、ブロックしたうえでDM送ってきてたわ。





こんなの送りつけられたうえで私は一切反論できないのか。




自分のお気持ちだけで生きてる人間無敵すぎるだろ。なんやねんまじで





メタ認知能力皆無のモンスターって

MさんもこのRさんもなんで行動パターンが一緒やねん。


他人の文章を読んでも自分の好きなように解釈するし

自分のお気持ちだけで相手を決めつけて否定してそれを押し付けて

拒否されたら大げさに騒ぐ。

小学校低学年か。

お前らは、一体この年になるまでなにをやってたんだ。







あかんもう本当にイライラしてきた。

【スポンサーリンク】