マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

トリドール絶対また増資するよね

業績が微妙なトリドールが優待で株価釣りあげ作戦に来たというアカン奴。

まぁ海外事業そこそこ調子出てきたみたいなんで、金さえあれば
ここから巻き返せるっていう見通しなのかもしれないけど、
そういうの全く分かってなさそうな優待目当ての人間を餌にしてるのが気に入らない。


と思って検索したけど今のところまだこの人のツイートくらいかな。

少なくとも、今回の優待拡充をポジティブに見てる人は高確率で死ぬと思うぞ

【スポンサーリンク】