なろうマンガ・B級マンガなどの感想

軽い気持ちで読めるなろうマンガやB級マンガの感想。まともな漫画については別ブログにて

2019-05-25から1日間の記事一覧

「カットアンドペーストでこの世界を生きていく」ネタバレ ハンターハンターの団長の能力(しかも無限に盗める)って強すぎィ

「転生したらスライムだった」の劣化版みたいな作品。 人の人生(スキル)を奪うスキル 俺の「人生」を無駄にされて納得なんかできるか。あのガキぶっ殺してやる スキル=人生と同一視するせいで、やたらととうじょうじんぶつが人生、人生と連呼する作品にな…

「駆除人」 

やたらと広告で見かけるのでサクッと読みました。この作品、いうほど悪くないです。 原作はどうか知らないけどマンガは旨いと思う。キャラも割とかわいい。ただ、だからこそゴブリンスレイヤーってやっぱり面白いんやなって感想になります。 序盤はゴブリン…

「人狼ゲーム クレイジーフォックス」が人狼ゲームとしてあまりにひどすぎたのでネタバレ全開で振り返ってみる

ストーリーがひどいとかはいいのよ。もともとB級だし。でも、人狼ゲームを名乗ってる以上、狼ゲームとして最低限守るべき枠ってもんがあるでしょう……。今までの二作品は駄作ではあると思うけどギリギリそのあたりは許容範囲かと思ってたらこれは完全にアウ…

日本のリベラル陣営は負け続けているかもしれんけどリベラルは勝ち続けている。ではリベラルとは何なのか?

davitrice.hatenadiary.jptogetter.com 日本のリベラル陣営は負け続けているかもしれんけどリベラルは勝ち続けているよ。その証拠に、身分制も廃止され、男子普通選挙も実現し、女子参政権も与えられ、累進課税も導入され、福祉国家に移行し、男女雇用機会均…

【スポンサーリンク】