マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2024年10月からのアニメ002 アオのハコ◎  

OP Official髭男dism「Same Blue」

めちゃくちゃキレイ!心をぐっと掴まれる
www.youtube.com
www.youtube.com

米津玄師みたいな曲だなあと思ったけど、曲もいいけどそれより映像が素晴らしい

ED

www.youtube.com
悪くないけど絵動いてほしい・・・


原作未読だけどこれはかなり興味惹かれた

とにかくアニメの映像が素晴らしすぎる。

主人公は今の時点ではあまり好きじゃないんだけれど、ヒロインはめっちゃ好き。

そして、主人公はすごく成長しそうな感じがある。

最初微妙な主人公が成長していく姿こそおじさんが摂取したい栄養分なんだよねー。

ちょうどジャンプ・コミックスが50%還元だからこれ買おうかなって思ってる。

今まで全く読んだことなかったのだけれど、これだけ愛されまくって作られてる作品が面白くないことは無いだろって思う。

【スポンサーリンク】