マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「イジメカエシ」4巻 頭が良い(嘘がうまい)人のほうがアイドルとしては強い・・・推しの子かな?


「元のアイドルは7名まで減ったが、犠牲者はいくらでも補充は可能なのだよ」な殺戮RTA、はっじまーるよー。


ノインさんは戦力の逐次投入は下策って習わなかったのかい!


よかったねジャニーズの事件が起きる前にこの連載が完結してて!


72ナツさんみたいな格落ちを今更投入されても31の相手にはならない


というわけで一気に投入してきたけど、オーラが足りない・・・

ペチュニアの騎士のメンバーはオーラがあっていいんだけどね・・・


なんか殺し合いじゃなくてデスゲームになってしまった

第一のゲーム 運命共同体ゲーム





次はクイズ対決



特に波乱もなく終了。26がペチュニアの騎士から除名される。なんだったのこれ


えええ・・・26が裏切って25と10を殺しちゃうのか・・・ 残り5名




というわけで26のクーデターが成功し、センターの座を奪われてまた苛められっ子に転落



今度は26に囚われた4を助け出すための戦いに

いや、もろにあのキャラのパクリじゃないですかw

っていうかこの候補生のみなさんは、1対1だと絶対に31に勝てないというのをなぜ忘れてしまうのか。

正直、この娘は途中で何度か助かる目があったのに・・・



「いじめはいじめられた側がそう感じたらいじめ」はどこまでアリなのか

10も25も、26のことが好きで大事に思っていたのだけれど・・・

26は姉(11)のこともあって極端に被害妄想が強く、いじめだと認識した。

だから復讐して殺したと。まぁMさんもそういう所あるからもう関わらないほうがいいよね。


9との対決


こっちのノリのマンガを見てみたかったなあ・・・でもそれだとアイドルを退場させられないから難しいか




なぜ31が他のアイドルを苛つかせるか

設定上は圧倒的に強い存在だから。



もう一つは、どれだけ手を汚してもへこたれないから。

他の人は業界に縛られてるのにこいつだけひたすら自分のためなんだよね

【スポンサーリンク】