マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

低学歴をコンプレックスに感じて自分を惨めにする発言をしてしまうくらいなら、学生時代にちゃんと頑張って勉強していい大学にいったほうが良いのでは?

最近三沢文也さんから1週間に1回くらいのペースでエアリプでdisられてるんだけれど、次はどんなdisりをしてくれるのかと楽しみにしてる自分がいる。




それにしても、三沢文也という人、最近は「こいつが東大卒なのは嘘に違いない」という妄想や願望に頼っているのが面白くない。



三沢さんはアホだから自他の区別がついてないのでわからないと思うけれど「自称」ってつければダメージが通るのは本人が嘘をついてるときだけで、本当だったらダメージ入らないわけよ・・・。



とはいっても、本人が嘘だと思い込んでる場合は、彼の脳内では効いてることになるんでしょう。



ということで、私に効くと勘違いして創意工夫を怠られると面白くないので、私がちゃんと東大法学部卒業しましたよいう証拠貼っておきますね。



こういうのを見ても、彼が私を批判する言葉が以下に願望と妄想に基づいた、信用できないものであるかは理解してもらえると思います。

この続きはcodocで購入
【スポンサーリンク】