マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

やはりはてブ民は滅びるべきなのではないか……

anond.hatelabo.jp

なんでこういうこと書くんや……。

その報告をはてブでする必要ある?

いや、書くのは百歩譲ってありとして、これにスターつけてる人はどういう気持ちなんや。




先に書いておくと、このブクマは誹謗中傷ではない、事実ではある

そして言いたいこともわかる。

人によっては「反ワクにはまるような人だからこそ騙されたのだろう。自分はそこまで馬鹿じゃない」という感じで

自分と切り分けたくなる気持ちもわかる。


ただ、この事実を呈示するのであれば
単なる呈示ではなくて積極的に「そういう安易な結びつけを他の人がしないでほしい」旨併記するなど配慮くらいしようよ……。

親から引き継いだそれなりの現金をどうするか考えていたこと、夫の体調が悪いのと、私は母の介護と子供達の不登校でフルタイムで働くのが難しいことから、これらの現金を元手に生活を楽にする方法を考えなけば、と思っていた

本人が自らこう書いてるんだし、まずは素直にここを汲んであげようよ……。




私はkiku-chanさんのこと嫌いだし、
反ワクも嫌いだけど
今回はその話じゃないと思うぞ……。




id:Lobotomyさん

はてブに「妻です」と自称している人がいる。

②kiku-chanさんがこの人にスターを付けているのでほぼ間違いない

このはてなIDと同じアイコン、アカウント名でやってるtwitterがある

以上です。別に隠しているわけじゃなく知ってもらいたがってると思う。

【スポンサーリンク】