マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

Kindleセールでお得なセールを見つける方法

もちろん、いろんなまとめサイトがあるからそれを見るのもよいですが自分で探し方を知っておきましょう。


まずベースとなるのはこのページ


Kindleセールのトップページ


ただ、これだけだと本当にお得なセールが見つけにくいです。


FANZAやDLSiteでは当たり前のようにこういうセールを目立たせてくれるのですが
Amazonはこればっかりやると、セールしないと売れない場になってしまうので
ちょっと目立たない場所に隠しているんです。



ではどこで見つけるか。

画面の右上にある「本のキャンペーン」をクリックするのです。

実はここに、出版社単位で行っている大型セールが並ぶようになってるんですね。


例えばこの記事を書いた2023年4月10日現在ではKADOKAWAと扶桑社がセールをやってくれています。
こちらのページから「期間限定キャンペーン」とまーくがついているものをチェックしていきましょう。


そうするとこんな感じでよさげな本が半額になってるのが見つかったりします。



まぁ、それでも面倒という人がいたらこのページを参考にしてください。

kyukyunyorituryo.github.io

漫画に関しては、DMMBooks一択なので普段はKindleでは買いません。

FANZAとかDLSiteみたいにセールをわかりやすくしてほしいよね~

以下は画像貼り付けよう



【スポンサーリンク】