マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

Landreaall36  30Fに「ダンジョン由来でない危険種」がいる…

DX部隊はB30、ニンジャ部隊はB11、騎士団はB8。しかしB30に危険種が紛れ込んでいる様子。

f:id:tyoshiki:20210523180707p:plain


すでに事件から11日目

騎士団はB10。ニンジャ隊はB14まで到達。
主戦力である、アシュビー湖の討伐部隊はまだ完了せず。

f:id:tyoshiki:20210523181122p:plain

DX部隊はB30から先に進めていない状態で食料が尽きる。

f:id:tyoshiki:20210523181158p:plain

「ダンジョンモンスターは食料にならないので、危険種を狩る」

喰われるかどうかじゃない。食えるかどうかだ。

なんとか危険種を倒すものの誰も調理の方法がわからないwww

f:id:tyoshiki:20210523181440p:plain

いろいろあって、なんとか食料を確保することに成功する


攻略法らしきものを見つけて一気に27Fまで

f:id:tyoshiki:20210523181809p:plain

蟻の性質を利用してどんどん上に上がっていく。

しかし、ギガントアントがこのダンジョンをコロニーにしようと増殖していてかなり危険な状況に。

f:id:tyoshiki:20210523182240p:plain



???日目

ニンジャ隊はB20まで、DX隊は26Fまで。

f:id:tyoshiki:20210523182633p:plain

DX隊は食料が尽きてこれ以上進めない。ニンジャ隊に頼らざるを得ないが


ミストレス曰く、蟻は24Fは水没している。

f:id:tyoshiki:20210523182958p:plain

しかも、25Fには女王蟻がおり、ギガントアントの本拠地真っただ中。


アリに擬態して本拠地を突き抜けようとするが……
f:id:tyoshiki:20210523183357p:plain



イオンが女王蟻につかまってしまう!?

というところで終わり。 続きが気になる!!!!!!!!!





おまけ 実は最も危険だったB31

f:id:tyoshiki:20210523182030p:plain

【スポンサーリンク】