マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「異世界保育園を開きました」

comic-gardo.com
ロリが好きな三沢さんのおススメなので読んでみた。ロリのヒモといい、この作品と言い、三沢さんガチのロリ好き感があって怖い。正直絵柄の時点で避けてたので代わりに読んでくれてありがたいけど。


うーん。三沢さんべた褒めしてたけど漫画としてはそれほど……。



でも絵はすごく好き。絵本っぽい。

まんがってこんな感じにやってもいいんだーってくらい独特な絵なので必見。




ストーリーとしては子育て要素と、おっさんと若く向上心のある娘の要素が合わさっててとても良い。

ただ正直三人ともあっさり契約しちゃったしこれからどうすんの感あるな……

これ以上キャラ増やすとあれだし、かといってばとるものになったら台無しだし。

子育てばっかりやっててもいまいちな気はするし。

異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 1 (ガルドコミックス)

異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 1 (ガルドコミックス)

  • 作者:Nokko
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: 単行本

絵を見ていやされるだけだと弱いので、結局バトル展開とかになっちゃうんかなー

【スポンサーリンク】