マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

先物急騰の仕掛け人はCスイス。アムロとGSはともに鬼売り

f:id:tyoshiki:20190906083448p:plain
びよーん

というわけで、昨日いきなり500円跳ねて岐阜さんが死んでしまいました。
これは私も正直意外な展開で、全然上げは取れなかったですね。

ただし、先物手口を見ると先物ではアムロ・GS・JPモルガンが鬼売り。
買ってるのはソシエテとCSスイス、国内証券のみです。
ロールも起きてなかったのでこのまま上げということはなさそうです。


それはそれとして、オプションを見ると、
アムロが昨日put20000の買い越し1500枚をすべて処分しています。
ゴールドマンのcall21500買い越しは残ったままです。なので、まだ少し粘るかもしれません。

ゴールドマンのcallが処分されていたり、
put20000が残っていれば今日からでも全力売りだったのですが。

正直今日の展開は少し悩ましいですね

【スポンサーリンク】