なろうマンガ・B級マンガなどの感想

軽い気持ちで読めるなろうマンガやB級マンガの感想。まともな漫画については別ブログにて

2016-07-19から1日間の記事一覧

本日7月19日よりマザーズ先物開始しました

東証マザーズ指数先物 | 日本取引所グループ 一単位の価格とレバレッジ 東証マザーズ指数先物 60,500円で、1000単位買えるのね。 初日が920円くらいだから、92万円分。レバレッジは15倍というところ。値動きが激しいマザーズでこれはなかなか難しそう。 マザ…

リーマンショックの年の値動きその1

クソ株ランキング2008より *年初から一気に暴落 まずいきなり年初から12営業日で19パーセントも暴落しています。年末は無理矢理にでもあげると言うのが基本になってますが、その反動もあって一気にズタボロにやられたという感じですね。 これでやばいと思っ…

なぜbrexit後にイギリスの株価指数かあげ続けたのか

イギリスのEU離脱の後、多くの国の株価指数は崩壊した中、イギリスの株価指数FT100だけがあげ続けたことに納得がいかなかった人は多かったと思います。 これについて、ポンド安になったから外需株が上がったんだという人がいました。全く違うとは言いません…

日本の円安はどこまで行くのかについて

円の買い残がやたら多いです。 7月の第1週から怒涛の勢いで円安になりましたが、まだまだ買われ過ぎ水準。 というか、驚いたことに、買い残は全く減ってない!単に売り仕掛けががっつりきてただけ。これは意外だ。もし欧州危機がないと判断されて、サポート…

【スポンサーリンク】