マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2014-04-26から1日間の記事一覧

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第14章

ピグ レベル4 ミラクル レベル4これにてランスモードはコンプ。この後電卓キューブくるかな? さすがに運命の女増やし過ぎなので無い方がいいけど。ロレックスとオルオレがIN。 最後はハンティであることが確定してるので、 これで仲間になる人全員確定。…

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第13章

シーラ レベル5 志津香 レベル4 戦姫 レベル4ふーむ。ピグとミラクル以外はもうこれで終わりか。 もしかしたら次とかでラストに成っちゃうのん? 不思議な感覚…… 弟のようで、兄のようで、父親のようで… たまに……その……恋人のようで……ご主人様で…… 私の恩…

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第12章

かなみ レベル4。 チルディ レベル4。 ミラクル レベル3。 かなみやっぱりこうなるのかー。知ってた。 かなみめっちゃかわいいけど、 かわいいの性質が「いじめたくなる」タイプなのよねー。 真面目で優秀だけど、ランスの周囲に居る人間のなかでは 明ら…

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第11章

戦姫 レベル3 ピグ レベル3 ここからバッドエンド派生があるのでかなり厄介。「一夜要塞」では、志津香が戦闘中に倒れるとバッドエンド。 連戦でかなみとフレイアが負けてもバッドエンドになるかな? マイトレイア死亡。 シーラも運命の人であるらしく、例…

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第10章

志津香 レベル3 ミラクル レベル2 志津香はなんでこんなにというレベルでマリアが好きだなーと思ってたら 実は・・・という展開に。もともと志津香は、 この作品におけるハーレム構造(シィルだけが正妻)を正確に理解してる。 他に正確に理解して受け止め…

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第9章

ルシアン レベル4 かなみ レベル3 志津香 レベル2 チルディ レベル3 戦姫 レベル2 ピグ レベル2 ミラクル レベル1 すんませんでした! マイトレイアは の弟でした。 パイアールじゃありませんでした。 よく考えたら当たり前だ。魔人がこんなに弱いわ…

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第8章

このシステム、ボスが映えないなー。 レリューコフすごい良いキャラなんだけど。 変わる。間違いなく変わる。 時の流れをことごとく敬遠し続けてきた不動の大扉がきしみをあげておる。 存分に成長して戻った新しき指導者によって内側より開かれようとしてお…

【スポンサーリンク】