マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

はてな民っていつもそうですよね!ヨッピーのことを何だと思ってるんですか!?

ヨッピーになんか言いたいならせめてはてな匿名ダイアリで書くのやめなよ・・・卑怯でしょ。

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

比較的まともなやつだけ載せておくけど、実際のはてな匿名ダイアリはほんとゴミみたいなのがいっぱい書いてある。

「暇空がヨッピーを攻撃したのは正しかった」みたいなのまである。


#ご注文はうさぎですか? ごちうさ第一羽 抱かせろ(モフモフさせろ) - 外場ゆうのイラスト - pixiv




anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp

“満点が存在しない課題”への回答を「満点じゃないから」って理由で添削してる。

そして、「なぜ満点じゃないのか」って理由をこじつけてる、そもそも満点なんて存在しないのに。

この間に入ってジャッジしてくれる「ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら………」ってなるほどの存在がいればいいんだけどね。

それがいないまま有象無象のプロレスをやるから、しょっぱい。

本人たちは真剣なんだろうけど、傍から見れば塩試合っていう。

私の意見じゃないけど、これ本当にそう思うわ。

満点じゃなければ殴っていい、位のノリだよね。

そういうお前は何点なの?って言われたらヨッピーよりはるかに下の点取りそうなクズ連中が、なんでエラソーにヨッピーを採点してんのか理解に苦しむ・・・。

この続きはcodocで購入
【スポンサーリンク】