マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「パラレルパラダイス」21  この世界の女性、あまりにも救いがなさすぎる…… ルドラサウムの作ったおもちゃよりさらに酷い

この人の作品は、本当に「描かれる悪」とそれを行う人間のキャラにギャップがすごくあるよね。小人物が巨悪をなすから脳がうまく処理できなくて記憶から消えるのかも。

でも実際ポルポトとかもこういう小人物だったのかもシレないなあ・・・。



音楽室に行かなくても、国母のやばさがわかってしまう


国母の手先となったナクタと対峙する

リーメアリーは自分が国母と対峙すれば化け物になることを知ってしまう。



リーメアリーは音楽室に向かうが、間違って「城の子宮」にたどり着いてしまう

ところでこの女誰? 

ヨータとすでに交尾したらしいけど。


blog.livedoor.jp
theater-kamikaze.com

モモって娘か。17話だから本当に序盤に出てきたんだな。モモはどうでもいいけどペコの方は気になるな。やっぱりなんだかんだいって15巻以前も一度読み返してみたいところ。




この世界の女は、金城の用意した「城の子宮」によって機械的に生み出される、ただ彼に都合の良い慰めものとしての生き物だった……

【スポンサーリンク】