マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

◯「正体不明と恐怖」 顔が怖い主人公と癖の強い女の子たちとの日常。「俺ガイル」の奉仕部とか「五等分の花嫁」みたいな雰囲気

www.youtube.com

<色づく世界の明日から>や<アイドルマスターシャイニーカラーズ>のフライ先生が作画担当!  私このアニメめちゃくちゃ好きだったんだよね…OPが。当時ジム通いしてた時ずっとこれ聞いて走ってたこともある。ちなみにアニメがどういうストーリーだったかはあんまり覚えてません。いつものPAWORKSだったような気もします。



「俺ガイル」の奉仕部とか、「五等分の花嫁」みたいなのを想像するとわかりやすい

なんか微妙にとらドラを思い出すけどどっちかというと奉仕部だろう。


ストーリーは普通かもしれないけどフライさんの絵がかわいすぎるのでもう全く文句なし


シャニマスのような可愛いキャラでエロゲ的な展開なので超贅沢な作品だと思う。


ちなみにこの4人の中の1名が、自分のことを好きだという。



ただ、この「羊の会」は恋愛が禁止らしい


主人公は普通に包容力高くて変な女の子でも問題なく売れていくので話がさくさく進んでいい感じ

【スポンサーリンク】