マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「同人女の感情」2  言葉で1000回殴っても、逆カプの人が考えを改めることはありませんわ!

最初に作品を完成させられる人はそれだけですごいよね!

でもこういう感じで「どこが足りない」かを可視化できればあとはアイデアを練るだけ!


実際後は他の人と話ししてるうちに勝手にまとまったりするかも知れない。

そういえば、私が最初に高校生の頃に「バイオハザード」のレベッカ同人小説を作ったときもそんな感じだったなあと懐かしくなった。


腐女子の世界、広大すぎないか・・・?



創作って愛だから嫌われるとブログ記事の何億倍もつらいんだろうなあ・・・




ムカつくメッセージに反応して褒め言葉に反応しないと、ムカつくメッセージばかり増えていくよね・・・



フェミとアンチフェミの関係はM☓CとC☓Mの争いくらい不毛だよってのは言われたことある

個人の問題について考えるのは有益だけれど
男概念と女概念を争わせるのは、腐女子カップリングと同じくらい不毛。




そうかー。そうかも。

私がやってるのはカップリング解釈でどっちが前かってやってるだけなのかwww


そう考えたらなんか、すっごいバカバカしくて笑える気分になってきたぞ

【スポンサーリンク】