マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「夏目アラタの結婚」3~  犯罪者の当事者になって向き合っているうちに向き合ってるうちに、感覚が一人だけ周りとズレていって、おかしくなっていく

真珠と向き合ってるうちに、感覚が一人だけ周りとズレていって、おかしくなっていく







結局婚姻届けだすのかーい。




そう、これが男に尽くしてるって認識の女性いるけど男からしたら逆!!!

一番めんどくさいよね!

これはなにもしなくて後から文句言うタイプだから!





しかし今のところは全部演技。




しかし、アラタも肯定的に受け止めようとしちゃってる。




ああっ 桃ちゃん先輩があっさりと取り込まれてる・・・こわい



んで、なんかこう

「私は信頼されてる」って無根拠の自信を持つと地雷を踏みぬくよね・・・。


信頼されてると思ってるのはお前だけだっつーの!


そして、自分が心を開けば、相手もそれに答えてくれて当然と思ってる。
んなわけねーだろ! なぜこの手の人は自分の価値を過剰に見積もるのか。

もちろんこれは、真珠がそういうふうに桃ちゃんを誘導しているだけ。




一方でアラタはさすがに真珠の手口をちょっと分かってきてるので
誘導に乗らずに母親の路線で攻めるが・・・こちらはもう死んでいる

【スポンサーリンク】