マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「夏目アラタの結婚」1~  「少しくらい、あたしにちょうだいよ」

こちらも安かったので購入。Thisコミュニケーション同様こちらも完結しているし近い内に読むかな?

とりあえず今日は1巻だけ読み終わった。明日ささっと読み終わりたい。



某カメラマン・・・10歳の少年とおなじ行動してんじゃあないよ・・・



弁護士が取り込まれてるのもアレだな。



ひたすら男を弄ぶ真珠に対し、アラタくんが真正面から行くなあ



男は真珠のエサだが、じゃあ女はというと・・・女はもっとまずい

弄ぶというか、「ちょっとくらいちょうだいよ」っていう気持ちなのか。



警戒している桃ちゃんに対して
最初は挑発してけんかを売って、本音を吐き出させて
罪悪感を持たせてからしょぼんとして庇護欲を掻き立てる・・・えぐいな


ももちゃんはこれ以上近づいたらダメだ・・・



アラタは、自分の卑しい好奇心を自覚しつつも、「本当の真珠」を見極めようとするが・・・




なかなか真珠は興味を持たない。




しかし、「ある言葉」によって真珠が興味を持ち始める。






相手が何かをこちらに言わせようとする時、こちらは相手が「聞きたい言葉」で上書きする




し、こちらはササッと読めそうだから、読んで感想書くだけでいいか。

私はね、自分が理解できる作品だったらいちいち画像ペタペタ貼らなくてもいいのよ。

読み終わった後2~3回自分の記事読み直さないと理解できないから、仕方なくやってるだけなので。

【スポンサーリンク】