マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「EDEN」16- 人がどんどん死に、そしてコロイドになっていく・・・。一方エリヤは薬物中毒に・・・

世界がどんどん絶望に包まれ、「トランスフュージョン安楽死)」がどんどん進んでいく



人類はこの誘惑に屈しそうになっている





シリンガーの後継者?であるジョン・メイガス中佐がシリンガーを殺して「プレーローマー」計画を引き継ぐ



エノアは麻薬組織の首領を引退する。後継者はエノアの部下たちを粛清していく

当然エノア自身も暗殺されかかるが、
しかし、エノアはさすがというか反撃して新組織をぶっ壊す


エノアの旧友であった「ニッコー」が裏切り、エノアの妻であるハナを連れ去ってしまう

というわけで、エノアやその腹心たちは、ハナを救うためにビッグバレルに向かう。



ケンジたちはソフィアを取り戻すためにジェイソン・李たちと戦う

ジェイソンは倒したが・・・。イルマ・小蘭・李とソフィアはどこに?

→イルマはメイガスによって始末され、ソフィアは連れ去られた。



ミシマ・ケイトたち研究者は、巨大コロイドの「ビッグバレル」の正体について検討する







さて、みんながビッグバレルを目指す中、絶望したエリヤはすっかりだめになってしまった・・・ヤク中主人公か

なんとか復活の目処は経ったけれど、状況からどんどん取り残されている。・・・君、本当に主人公?









プレーローマー計画の中心人物の一人、「シリンガー」の過去話

いや、面白いんだけどさー。

いちいちこうやって一人ひとり敵も味方も過去を描き人間関係を複雑にするから話がなかなか進まんのじゃ。




かまし


なんつーか。生きられるところまで生きて
限界まできたら潔く死ぬデルウハ殿を見た後だとあんまり響かない・・・。

【スポンサーリンク】