マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「魔法少女にあこがれて」アニメ本当に良かった・・・ 

推しを輝かせ、推しの尊みを最も濃い形で味わえるのは悪役である・・・?



多分他の人はこの作品そんなに好きじゃないのかもしれないけれど、私はこの作品大大大好きですね。


私はなんて愚かな考え方を・・・。
魔法少女は折れない! だって魔法少女だから!
これで私も安心して悪役ができる!

純度100%の欲望、これぞ悪

あーこれこれ。もとめてたのはこういうのー

エノルミータって何がしたいの!?

せめてここまで見たかったし



11巻がすごくいいのでニ期もみたいなあ・・・。



みんなもこのマンガはぜひ読んでほしい。

別に私は出版社の人間じゃないからどういう読み方でもいい。

マンガ喫茶とか言ったときに、是非手にとって読んでみてくださいな




そうなのよ、ストーリーとても大事なのよ・・・

【スポンサーリンク】