私的なマンガ感想の倉庫

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

ランス03 攻略その5 シィル奪還

◆ハイパービル
・シィル奪還のため 突入

・観光客コンビこんなところにもいるのか…。

・シィルがピンチの時だけ冷静さがなくなるランスさん今回もいいですぞー。

・試練有り。
 1Fは?
 2Fはマリア・カスタード。スキルは「体力測定」。

・鏡のかけらは1F左側。2F左側。
 3Fバリバリの裏側。4Fバリバリの裏側。

・女の子モンスターは
 ライカンスロープを倒したら出てくるのと
 うしうしバンバン(攻撃力非常に高いので注意)

・5Fの「エロヤック」に話しかけて丸山ワクチンをもらってから
 バグ退治すると1Fのエレベータを使えるようになる。
 バグは2Fに1匹、3Fに2匹、4Fに1匹。倒し終わったらちゃんと教えてくれるので簡単。
 4F奥のバグがやたら強い。あと4F奥の宝ボコにミミック混じってるので注意。


・エレベーターが使えるようになったら一気に198Fまで行ける。あとはイベント。



・ここまでにかなみをある程度育てておいたほうがいいですよ、と。






(その他)

・チューリップ3号ーーー!!

・ローラの恋人のリスくん、本当に人間になってたwww
 →偽物くん終了のお知らせ―

【スポンサーリンク】