マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「夏目アラタの結婚」8-  「真珠が◯◯の娘なら、死刑確定」


というわけで、7巻で明かされた真実をもって「手続き不備による公訴棄却」→「再逮捕」の流れに


しかし、その手続の隙間をついて、真珠を連れ出してしまう



桃ちゃんも脳が焼かれてるな・・・


真珠は死にたいと思っているので、それをどうやって「生きる」に切り替える?


殺された3人は「真珠の親かも知れない男」だったり真珠に優しくしてくれた人だった



次の目標として「父親探し」を行う


宮前は、環のことが好きだった。
一度だけSEXもした。

真珠が自分の娘かも知れないと思ったが
そのころ自分はもうエリートだったから関わろうとはしなかった。





タクトくん、クソガキだと思ってたらそんな理由が・・・


なるほど、だからタクトは特別だったんだな・・・



それにしてもこのおんな、悪魔的に賢いな





結婚怖いよ・・・


人間の理性を過信しすぎない人が近くにいると落ち着くよね・・・

環には相談できる存在がいなかった。


株クラ民はみんな同じこと考えてそう

【スポンサーリンク】