マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「Thisコミュニケーション」8巻~  デルウハ殿が邪悪だと思ってたら新執行部はもっと邪悪・・・っ!!!

ここから未読の領域。

二本足の「下」は希望がないことがわかった



大人しく帰ろうと思ってたのに吉永の最後ッペで今までやってたことがすべてバレてしまった


そしてついに完全敗北


しかし、そうやってデルウハ殿に勝った少女たちは、新執行部によって人形にされてしまう


どうやら新執行部は、少女たちを使わず、化物を使って化物と戦う研究をしたかったようだ




デルウハ殿は勝つために「自分たちに反抗的な少女」を取り戻そうとする




ちなみに、デルウハ殿が記憶を失っていたわずか1.25ヶ月の間にとんでもないことになっていた

・新体制が発足し、デルウハと新所長は協力関係に

 <誰が、どうやってハントレスたちを制圧したのか?>

・7と8が自分の母親を殺してしまう

・7と8とデルウハは研究所の外に追放(形式上だけ。ちゃんと出入りしてた)

・新体制での研究には致命的な欠陥が判明する。 <人しか攻撃しない、人に擬態できるイペリットを生み出しただけだった>

・失敗作になる薬を飲んだ新所長をデルウハが殺す

・なぜかデルウハ殿が自分で記憶を失う薬を飲む

・新体制のメンバーは新所長がしんだことは隠そうとしていた

・記憶を取り戻す


交渉の結果、ハントレスの少女たちが心を取り戻すが、なんか今までと関係が違う・・・



なるほど、もうハントレスはでうるは以外の全てに絶望しているから

デルウハを最後に全面的に信じてそれでも裏切ったら全てを終わりにする、ということにしたのか・・・。

【スポンサーリンク】