マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

没記事

もうホロライブの記事で疲れたのでこっちはサクッとだけ書きますが。

togetter.com
togetter.com

みなさんあれだけ悪い円安悪い円安って叫んでたのになんでこっちでは「いや、そもそもアツギって中国で作って国内に輸入してるから円安状況だとめちゃくちゃしんどいよね」「その割には前年よりも落ち込みが減ってるし結構頑張ってるんじゃないの?」みたいな話が全く出てこないんでしょうか。



自分では決算短信も決算説明書も読まないで、適当にあてずっぽでコメントしてるのに
他人が書いた記事はちょっとでも間違ってたらマウント取ってくるのいいご身分だなとしか言いようがない。


どんだけ無敵の人なんだはてブ民。


もうユーザー数のほとんどが40すぎてるオッサンオバサンのはずなのに
相変わらず他人に厳しく自分には甘い人間ばっかりでうんざりする。



そもそもアツギの人たちも問題あるにせよ頑張って仕事してると思うし、
あれからアツギがラブタイツ的なものを出したわけでもないのじゃん。



別に許す必要もないし、買う必要もないんだけどさ。
ことあるごとに蒸し返してマウントかましてくる人を見ると執念深すぎて気持ち悪い。




・普段Twitterではアップデートアップデート言ってるくせに
・いつまでもラブタイツの時点から意識が全くアップデートされておらず
・一度でも罪を犯した人間は絶対許せないくせに自分たちが吐いてきた暴言は秒で忘れる
という実に都合の良い脳みそをしている方々を差し置いて

紳士向けのレッグスや、健康向けなど新しい取り組みを進めてるみたいです。


私は、いつまでもアツギ叩きして正義を気取ってるおめでたい脳みその方々より新しい取り組みをしてるアツギの方が女性の味方だと思うし、応援したいって気持ちになるかなあ。

【スポンサーリンク】