マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

あらためて思ったけどはてなブックマークのコメントってあまりにも異常すぎる

本当にうんざりする。




いい年こいたおっさんが

とりあえず自分がよくわからんものにケチをつけるだけ。

morimarii ビジネスモデルを有価証券報告書だけで比較するのは無理だと思うな

そんなことわかってんだよ。

なんで100点満点じゃないとだめ設定なんだ。

お前は俺の何なんだ。

金払って納品物受け取るクライアントか?

100点満点じゃなかったらなんか損害こうむるんか?

そんな態度ならネット上のすべての記事を読むべきじゃねえだろうが。





ホッテントリになった瞬間になんでそんなに態度デカくなるの?

馬鹿なの?死ぬの?死んでほしいけど死なないで。

ほんとにはてなブックマークホッテントリから自分のブログドメインを除外してほしいんだが。




その機能がないから気を使ってはてなブックマーク欄閉じたら

それでもわざわざコメントして「こいつはてブ欄閉じてるぞ!逃げるな」とかいうんだぜ?



精神性が小学生のキッズすぎるだろ。

お前ら何歳なんだよ。

なんでそんなに幼稚なメンタリティで人に絡んでくるの?

異常すぎるよ。





子供部屋おじさんより身体は子供心は大人キッズより

身体は大人なのに精神年齢が子供おじさんの方が怖いよ。




役に立つコメントが3/200くらいしかないのひどすぎるでしょ。Fランコミュニティすぎる

ツンデレでもなんでもなく、

はてなブックマークユーザーの人は一人も見に来なくていいと思ってるので。

君らは存在そのものが邪悪すぎるので。





まじでいい加減はてなブックマークはブログの書き手に慰謝料払ってほしい。

それがいやなら、今すぐ指定したはてなブックマークユーザーはそもそもブログ記事を見れないようにするか

承認制でもいいから「こういうコメント書くやつがいるんですけど出禁にしたい」って申請したらコメント書き込めなくなる仕組みぐらいよういしてください。

私は私のブログを普段から読んでくれてる人のために記事を書いてるのであって

はてなブックマークホッテントリから来るようなゴミカス連中のためには書いてないんだよ。

ゴミカス連中から身を守る手段がなんもないのおかしいでしょ。




いちいち不愉快になる。

【スポンサーリンク】