私的なマンガ感想の倉庫

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

現在トレダビで保有してる銘柄

トレダビの運用ルールはこれだけです。

①決算チェックする
(この様子はtwitterアカウント@asahikokura0805で行ってます)

②「これは来期まで期待できるな」と思ったものを翌日に寄り買いしていく。

③そして、思ったような値動きをしないやつをチェックして
 「これはダメだ」と寄りで判断したら翌日に全部売るか100株だけ残して減らす

④地合いが悪くなったと思ったら大部分は強制的に撤退させる

たとえば初日(2月12日)の売買はこんな感じでした。

そーせいG    100株 @11600円
ノーリツ鋼機  2000株 @413円
ブロードリーフ  300株 @1254円
あさひ     1000株 @1288円
日本ケアSup   400株 @734円
エコトレ     600株 @615円
MDV       300株 @1350円
木管理研究所  600株 @1030円
安藤ハザマ   1900株 @530円

※ネタ株
JHD 100株 @460円
エスクリ     100株 @569円

現在の登録銘柄一覧

結果として今は地合いが良いので適当に増やしていったらこんな感じになってます。

実際には途中で調子が悪い銘柄を損切りしたり枚数減らしたりしてますが

とにかく夜に調べ物して朝に注文するだけです。

将来的にこんな風に投資できたら楽なのになーって思ってます。

f:id:tyoshiki:20160308041440j:plain
f:id:tyoshiki:20160308041444j:plain
f:id:tyoshiki:20160308041511j:plain
f:id:tyoshiki:20160308041643j:plain
f:id:tyoshiki:20160308041657j:plain
f:id:tyoshiki:20160308041650j:plain

損切りした銘柄例:ピーエイ


今後はいちいち表示するのめんどくさいので
当日の売り買いとパフォーマンスだけ表示しますが、
とりあえずこんな感じでやっていこうと思います。

【スポンサーリンク】