マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

しばらく停滞期

新年そうそうでアレですが

環境の変化もあって現在株へのモチベーションが減退しております。

もともと器用な人間ではなく複数のことが上手にこなせないため

あれもこれもとやると全てがダメになってしまうので

しばらく更新が滞りがちになると思いますがよろしくお願い致します。

というか、元々そんなに資金が大きくないので、これ以上買う予定はないんですよね。

どちらかというとそれよりもマクロの状況の方が怖いですし。


一応やろうと思ってること。

土日に

エムケイシステム&ULS&ODKなどマイナンバーおさらい。

・マークラインズやシスロケはどないやねん。デザインワンもなんか買収したんか?

・美ンバウンド銘柄としてDLE、Bガレージ、アイスタイル見直し

・どうしてもエナリスとイーレックスが嫌いな私が買える省電力銘柄ないかな?

・RVHってどうなん?前に買収した会社はちゃんと上手く行ってるの?とか

・Phase3失敗の悲劇から再挑戦なるか、のオンコセラピー?

・不動産は今年手をだすつもり無いけどファーストブラジャーなんで人気なん?

・及び自分の保有銘柄が本当に大丈夫かの見直し。


とかやりたいことはいろいろあります。


それでも一番でかい
「自動運転・民泊・フィンテック(・ドローン)」に全く反応できてないあたり今年はダメっぽいなあ(苦笑)  もともとザインエレクトロニクス本命にしてたのがズタボロだったので心が折れてるんですよね……。

【スポンサーリンク】