
ワールド・エンド・エコノミカが大好き

主に日本株の銘柄分析をしています。 「WEE」のバートン氏のような格好いい投資家になるのが将来の夢です。

【スポンサーリンク】

3248 アールエイジは明日も下だったら買っていきたい

6836 ぷらっとホーム IoT
TLでは9957 バイテックの方で騒いでいたのであえてこっち。
今までのところ業績が悪いので、黒字転換したときのインパクトに期待。
安全にいくなら絶対9957。 以前から買ってる9739NSW も強い。



ユークスさんですが、見事に負けましたが悔いはない。
この銘柄はしばらく下でヨコヨコするだろうけれど
720円を越えるか、8月の決算すぎるかどちらかしたら本格的に買って行きたい。



9517 イーレックス 電力小売。
この業種は入ってとれた試しがない。あと来期からは中国リスクがある。
その代わり、うまくいけばリターンは大きいと思われる。様子見。


9687 KSK セキュリティ
一気に上げていっきに調整&板薄状態。
入ってもいいけど需給悪すぎるし分が悪そうなので
セキュリティが盛り上がらない限りは入らないほうがよさそう。
デイトレができない私には難しい。

【スポンサーリンク】