私的なマンガ感想の倉庫

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

2015-08-30から1日間の記事一覧

ランス03 CGコンプリート!

1周目、出来る限りがんばったものの3枚取り損ねたものも回収。 まだコンプリートできてない要素もありますが、これで一旦終了します。 多分普通にやっていたら、女の子モンスター以外のCGは自然と埋まると思います。普通にやっていると取れないCGの説明。 …

ランス03 スリーエフスキル試練の位置 まとめ

ジュリアとマリスさんの試練が見つからない・・・ 誰かご存知のかたいたら教えて下さい。 0 リスの洞窟 なし?コンビーフの壁の奥にありそうな気も・・・ ①悪魔回廊 西部西側 見当かなみ 忘れたけど苦戦はしなかったはず。 スキルは「シノビセンス」。不意…

ランス03 鏡のかけらの位置まとめ

これはコンプリートしました。参考までにどうぞ 初回訪問時に取れないものは☆をつけていますが、 メモの不備で☆つけてないけど取れないところがあったらゴメンナサイ。 ①リスの洞窟 1F 1つ 右 地下1F 1つ 右ルート 地下2F 1つ 左ルート ②烈火鉱山 A層 …

ランス03 ヒララ鉱石の場所など

Q&Aコーナー。検索で来てくれてる人が多い内容をまとめるよ。 他にも質問があればコメントください。 ただ私もまだコンプリートはしてませんのであしからず。 ヒララ鉱石の場所 烈火鉱山 イベントなので絶対手に入る ジオ 解放した時に必ずもらえる。烈火鉱…

【スポンサーリンク】