マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2015-06-04から1日間の記事一覧

引け30分前までは強かった

一時的に400万越えましたヤッター! が、終わってみると別に利確定したわけでもないのに380万くらいまで落ちた、、、そして明日も落ちそう。 っていうか、正直細かいところでの損失が大きすぎて全然勝ってる気がしない。 今日はULS失敗下げ。 タカラトミー失…

2464大勝利?

なんのことかはわかると思うけど早速PTS爆上げですね。お金ないので様子見しかできないけど余裕ある人は寄りで買えばいいと思います

4026

ブログからの情報収集銘柄。様子見。閑散としすぎているから買いにくい。4080。うーむ。こちらはちょっと期待。予兆がわかればいいけども3237これはいけるんじゃないかな。100万円分くらいは買ってもいい。

6294は中長期なら間違いなく勝てる

今季見込みがよくなかったのであまり伸びてないですが、オリンピック銘柄のなかではかなり割安。決算書見る限り2017年度はかなり強気なので、四季報と発売とともにあげるかもしれない。インバウンドのなかでかなり割安の7508や8920と合わせて、余裕がある限…

3664モブキャスト

すでに手遅れ感が漂ってますけども今日入れそうなら入ろうかなと。先月はマイナンバーに依存しすぎて、昨日もそのくせが抜けずに明らかに失速してるところを押し目拾いだ!と買い向かってズタボロにされました。まだもってますがここは手放して次いこう。韓…

【スポンサーリンク】