マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「ほかの人に便乗する形でないとコメントすらできないはてなブックユーザー」の方が小物だと思うんですけど

児童ポルノの被害者男性の告白に対するはてなサヨクのみなさんの反応

この人、はてなでブログ書いて、こうやってはてなの揉め事を棘でまとめたりしてるくせに、自ブログをブコメ非表示にしたり、棘もフォロワー限定にしたり、やってることが小物過ぎて残念な人だわ。

2021/12/30 23:56

どうでもいいんですけどmats3003さんって、Twitterのこの人とは関係あるんでしょうか?

はてなブックマークと同一人物とは思えないくらい趣味が素敵なので、同一人物でないことを祈りたいです……。




「お前の中ではそうなんだろうなお前の中ではな」すぎるけど一応説明しておくと

まさかと思うけど「批判されるのが怖いから非表示にしてる」と思ってる? だったら5年間ずっとオープンにしてた理由は何だと思ってんの?バカなの?

はてブ民に批判されること自体は屁でもないです。ほとんど心を外した的外れな事メントばっかりだし。
私が嫌なのは、「そういうクソリプをした後誰も訂正しないから、クソリプした奴が自分が正しいと思ったまま増長しまう現象」です。
まして、自分の記事についてクソリプ書いていい気持ちになってるやつとか見ると吐き気がする。




私がはてブ非表示にしたりフォロワー限定にしてるのは「お前らのイキりが見苦しすぎるから」です

とにかく「ホッテントリした後にやってくるはてなブックマークユーザー(つまりあなたみたいな人のことですね)」は最低だと思ってるので、「お前らに対する嫌がらせ」以上でも以下でもありません。

なので、ホッテントリ入りが終わったら普通にフォロワー限定は解除してもいいんですよ。 

はてブ民、ホッテントリの時にはイキリまくってるくせにそれ以外の時は借りた猫みたいにおとなしくなるからね。





一人だとろくにものも言えないくせに集団になるとイキるとう、人間としてダサすぎる人たちは自分のブログ読んでほしくないです。

ほかにいくらでも読むものあるのでどっか行ってくださいマジで。













というか「自分のブログをブコメ非表示する=小物」の意味がわからん。

コメント自体ができないわけじゃないんだから、言いたいことがあるなら好きにコメントしたらいいじゃない。

はてブ非表示にしたらなにが変わるかって「はてブを書く人が他の人に紛れてコメントできない」だけでしょ。

それを「卑怯だ」とか言うのはなぜですか?全然合理的じゃないよね。

あなたのその根拠レスないいがかりがアリなのであれば、こちらも「あなたがそういうコメントをするのは、あなたが他人のブックマークコメントに紛れる形でしかコメントできない卑しい根性の持ち主だから」って言いかたもできるよね。根拠レスのレベルでは同じくらいだよね。

その程度の雑なコメントして何がしたいの?バカなの?






こっちとしてははてブを非表示にした瞬間コメントしなくなる人ってほんとどーーーーでもいいです。

要するに自分ひとりじゃ意見出せない人なので。

実際、あなた以外にもそういうコメントしてる人いるけど、そういう人に限ってだいたい「他人の後ろに隠れて石を投げるクソ」ばっかりなんだよね。

自分の考えで他人を参考にせずにコメントできないくらい自分の意思があやふやなら、なにも書かなきゃいいのに。


コメントを非表示にされてないってだけで「コメントは自由に書いていい」って勝手に解釈してるのも自分勝手だよね。
他人を自由に殴る権利を欲しがって、そのうえで、コメント非表示にされたら「あいつこんなのにも耐えられないのー小物だー」って。
いい年して中学校のいじめみたいな発言をするのはダサすぎると思うのでやめたらいかがですか。




そういえば、あなた自分のはてなブックマークページに19スコアついてますね。

b.hatena.ne.jp

他の人からも「なんだこのクソブックマーク野郎は」って思われてますよ。

そりゃあなた他人に嫌われやすい人ははてなブックマークで自由に発言できる権利を手放したくないよね。




別にあなたが他所でどういう発言をしようがかまいませんが、「あなたを無視してくれる器の大きい人」を相手にしてください。

私は小物でもなんでもいいので近寄らないでください。

実際私は自分でも人間の器が小さいと思うし、神経が細いし、すぐ顔真っ赤になって反撃します。

あなたのように何も考えずに無責任に発言したいだけの人には不都合だと思いますよ。

【スポンサーリンク】