マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

Landreaall25  奴隷と自由人の違いってどれほどはっきりしてるんだろうか、自分は奴隷でないといいきれるのか

クエンティンは、何も要らないんだ。壊したいだけで。

DXはクエンティンの望みを断り、

f:id:tyoshiki:20210516190910p:plain

さらにユージェニーの色仕掛けも断る。
というか、ユージェニーはクエンティンのこと好きだから途中であきらめる。

f:id:tyoshiki:20210516191406p:plain


DXはユージェニーによって「黒虹のカリファ」という奴隷商人に売り飛ばされる

これはクエンティンにとっても想定外の行動。

f:id:tyoshiki:20210516191829p:plain

・両親たちは、アトルニアを怨むクレッサール人に引き渡されたらしい。

・カリファの管理が厳重でなかなか脱出できない

f:id:tyoshiki:20210516192350p:plain

・そうこうしているうちに毒によってどんどん弱らされてしまう。
 (犬に水を分け与えたりしていたので致死量にならなかった)


・しばらく孤軍奮闘していたが、ライナスと「夢見月の玉階」オルタンシア・バラディアに救出される。

f:id:tyoshiki:20210516201147p:plain

f:id:tyoshiki:20210516201636p:plain




そういえばローハルトの話もあったね

f:id:tyoshiki:20210516192545p:plain



騎士スレイファン卿によって、ユーサハンの里は虐殺から免れた

レイファンは命令違反として投獄され、殺されかけるが
ギリギリのところでリゲインの手により革命が起きて助かったという経緯がある。

f:id:tyoshiki:20210516200907p:plain

奴隷とそうでないものの違い

f:id:tyoshiki:20210516192012p:plain

f:id:tyoshiki:20210516192136p:plain

f:id:tyoshiki:20210516192230p:plain

f:id:tyoshiki:20210516192646p:plain

【スポンサーリンク】