マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

ダービージョッキー2・3巻 「人に好かれる騎手になりなさい」

ビアンカに乗ってデビュー戦

一人で不満抱えてるだけだと思ってたら、
武上厩舎の周りの人から支えられていたことに気づく展開むちゃすこ。

f:id:tyoshiki:20210510124353p:plain

f:id:tyoshiki:20210510124443p:plain


鷹山との勝負

ちなみに、鷹山が騎乗するリッケンバッカーだけど、2021年にリッケンバッカーという馬がNHKマイルC走ってた。

f:id:tyoshiki:20210510124843p:plain

川中島騎手に翻弄されて掛かってしまうが、ビアンカの判断に助けられる。

その後も囲まれて焦ってしまうが、我慢していたらビアンカが上手く判断して抜け出す。

リッケンバッカービアンカでマッチレースかと思ったところで

安斉騎手の7番人気馬、アンタッチャブルが差し切ってくる。




安斉の代わりに12Rに出走

そして初勝利。

f:id:tyoshiki:20210510150901p:plain

【スポンサーリンク】