マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

金曜日はマンガ新刊が1冊だけ3割引きで買えるよ🐸 (2冊目以降は2割還元)

これから毎週、金曜日にリマインドとしてこの記事を一回だけツイートすることにします。

マンガ好きのみなさん、eBookJapanの金曜日セールちゃんと使ってますか?

みなさん、eBookJapanの金曜日セール
をちゃんと使ってますか?

これマジでお得だと思ってるんですが、あんまり使ってる人が多くなさそうなのと、私も時々エントリ忘れることがあるので、リマインド用に記事を書きました。


すでに知ってる人は今週も忘れずにエントリしましょう

eBookJapanの金曜日セールエントリーページ

クーポン取得ページ


知らない人のために簡単に説明

eBookJapanは、yahooプレミアム会員や、ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーが金曜日にエントリすれば、どんな作品でも15%オフ&20%還元の重ね掛けで約70%の値段で買えます。

f:id:tyoshiki:20190927214433p:plain
金曜日にエントリすると、金・土・日は20%還元付与

f:id:tyoshiki:20190927214830p:plain
金曜日にクーポン欄チェックすれば15%オフ。これは20%還元と併用可。

さらに初月限定ですが、10%還元がさらにつくので、初めてeBookJapanを使う人はなんと30%還元×15%オフで本が買えます。



Amazonのセールでもなかなか3割引セールはないし、しかも新刊となると割引してることはめったにないと思うんですが、eBookJapanだと毎週1冊は実質3割引で買えます。2冊目以降も2割還元です。しかもこの還元はpaypayポイントなので、いくらでも使い道あります。


なお、yahooプレミアムは定期的に無料登録キャンペーンもやってるので、その時に入るとよりお得です。
ヤフープレミアム無料2019年9~2月【最大6か月無料キャンペーン】 | ANAマイレージ情報館|ANAマイルの貯め方・使い方・裏技


まだeBookJapanに登録してないという人は

登録自体は無料なので、ぜひぜひ↓のリンクから登録してください。
そうすると私にアフィリエイト報酬がちょびっと入るので、ブログ運営にとてもやる気が出ます。




イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

【スポンサーリンク】