なろうマンガ・B級マンガなどの感想

軽い気持ちで読めるなろうマンガやB級マンガの感想。まともな漫画については別ブログにて

クソリプブコメの処理欄

自分の発言が見られてるという自覚がないからどんなクソ

id:hotelsekininsya 「環境型セクハラのようなもの」という言葉の意味は、公共性の高いポスター告知に性的アピールの強い絵柄を用いることへの批判の意味を説明したものであり、「雰囲気」で言っているのではない。わかってないのは君。

その点については把握しておりますが。
というか、私の過去記事でその点についてちゃんと書いてますが。


けんか売ってきたのであればこちらの質問にも答えてもらいましょうか。



貴方の理屈で言えば、なおさら太田弁護士は批判されるべきだと私は思うのですが。

批判のために
環境セクハラのようなものという、「即法の介入を招きかねない」ような強い言葉を、弁護士という「公共性の高い」職業の方が「ようなもの」などと婉曲化してるとはいえ表現する

というのは問題なんじゃないですかね?

一般人としても論外だし、弁護士としては職業倫理的にもちょっとどうかと思います。


その点について「わかってる」と豪語されるのであればちゃんと説明していただけますか?
>hotelsekininsyaさん




結局「ぜんぜんわからない。俺たちは雰囲気で宇崎ちゃん問題をやっている」って感じでしたね - 頭の上にミカンをのせる

前回は(公共空間に貼るポスターとしては)明確にNGだと思ったが言語化は難しいとも感じている。/また、自分は、この記事の主は「どこがNGなのか」に興味ないのかな、って正直不思議に思う。

2020/02/03 14:17


記事中でも書いてますが、私は最初のポスターについてこれはあかんのちゃうかと書きました。個人が不快に感じる気持ちはむしろ当然だと擁護したうえで、社会的なNGとは言えないと書きました。社会的にNGだとおっしゃる人たちの言い分を取り上げて個人が不快に思う基準と社会的なNGでは全然違うと思っているからです。


なにが「正直不思議に思う」だ。本当に不思議に思ってるなら過去記事検索くらいしろや白々しいなと思いますね。人間として卑しすぎて反吐が出ます。まずあなたがゾーニングはてブ非公開化)してほしいです。

【スポンサーリンク】